自由へ道連れ

今回は二段になるまでに勉強したことを備忘録兼ねて書いとこうと思います。

 

人にモノを言えるような実力じゃないんですが自分もこういうブログ見て救われたタチなので

少しだけお付き合いください。

 

長くなりそうなので序盤、中盤、終盤で

記事分けようかなと思います。

 

具体的な内容は今後の記事で。

でも初心者のかたに覚えておいて欲しいことがひとつだけあります。

 

楽しみましょう。所詮は趣味です。

他人にあれこれ言われても気にする必要ありません。

好きなだけ指せばいいし、好きな戦法使えばいいし、勝つのが全てじゃないんです。

なのでこういう方法あるんだなーくらいの気持ちで眺めてもらえると嬉しいです。

 

2019.12.17

IC近くのスターバックス