DAY11 一緒にディナー/一杯飲みたいキャラクター

f:id:alucardhellsing:20210427124715j:image

これは非常に難しい、これまでで最も頭を悩ませたテーマかもしれません。

本格ミステリの捻くれた探偵にも会いたいし、むしろ魅力的な犯人に会ってもみたい。

 

でもふと思いました。

そんなことをしたら事件が起きて巻き込まれてしまうかも.......

もう少し平和な?キャラクターから選んでみることにします。

 

ということで、私が一緒にディナーしたいのは辻村深月スロウハイツの神様』より赤羽環さんです。

 

彼女に対しては何よりあこがれが強い。

あんな風にまっすぐ前だけを向いて、突っ走っていける強い女性に憧れます。

彼女の生き方。考え方。それを形づける背景。

彼女と直接話して少しでも感じ取ってみたいと思います。

 

うじうじして嫌われないといいな。

想像するだけで少し、緊張します(笑)

 

mages.