鬱くしき人々の歌

お久しぶりです。

初回からだいぶ時間が空いてしまいました。

 

なぜこんな事態を引き起こしてしまったかと申しますと

ある病気にかかって身動きが取れませんでした...

 

その病気というのがうつ病です。まぁよくあるやつです。

以前もうつで休職していたのでもう慣れたものですね(笑)

 

現在うつ病真っ只中でございます。

せっかく罹患したので手記でも残してみようかと再び初めてみました。

 

リハビリテーションがメインの記事にはなりますがうつ病のことを

多くの方に知ってもらえればと思います。

 

基本その日の気分で書くこと決めて書いていくのでよほど暇な方は目を通していただけるとありがたいです。

 

以上、今回はこの辺で失礼します。

いつまでつづくかなー