DAY18 あなたの好きな著者が故人である本

f:id:alucardhellsing:20210505210204j:image

 

これは今邑彩さんですね。

 

今邑さんの作品とは、ごく最近出版されたホラーアンソロジー『再生』で出会いました。

 

もともとは、綾辻先生の『再生』目的だったのですが、あの名作と肩を並べるほど面白く、そして恐怖を感じることができました。

 

今はフォロワーさんの紹介で『よもつひらさか』を読んでいます。

 

短編集なのに一編一編が濃い。

 

消化するのに時間がかかってなかなか読み進められないという稀な読書体験をしています。

 

ほかにもいろんな作品をすでに手に入れているので、今邑さん作品はコンプリートしたいなって思ってます!

 

こんなにわかが恐縮ですが、今邑先生のご冥福をお祈り申し上げます。